SSブログ

2月を前にして・・・ [リヴ]

おはようございます。
昨日、バレンタインの告知がありましたね。

m1285.gif

        m1284.gif m1286.gif

ハートが凝っていて凄く可愛いですよねv ハートの中にいるのは↑こんな感じかな?
ケセがケマリにも見えたり(笑)



昨日は緊急メンテが入り本日土曜日と月曜日にもメンテが入るみたいですね。
先日より島では飛び立つ瞬間の足が地面(w)から離れる瞬間
動きが固まったりするもののどうにか放浪が出来ますが
GLL中央広場や案内パークに飛んでも
パークは表示されるもののリヴが降ってきません。
何度更新しても駄目です≧≦
ここにインする前に7時台にインして飛んでみると
GLL中央広場と案内パークに飛ぶことができ
ちゃんとリヴも降ってきて喜んだの束の間・・・
パークを行ったり来たりしているうちにまた降ってこなくなりました・・・≧∇≦;;;
も・・・・・いやっ、、、。・≧≦・。

レベ上げの為の放浪もCORになってからはルームメイトの島で済ましているし
しょっちゅうGLLや案内パークに行く事はないんですけどね・・・・・・・・・
あ、餌に困りました!
餌を買いに行くのは放浪も兼ねてブクマせずに行っていたので≧∇≦;
パキケフーズとやどかり亭のアドレスも分からなかったので
適当にアドの最後の数字を適当に入れてw
今考えると・・・ @やどかり亭 @パキケフーズ すればよかったですね(笑)

レベ上げに拘らずにインの回数を減らせば飼い主のストレスも少なくなるかな・・・
バレンタイン告知ポスターは気に入ったものの・・・
2月のGLL入りをどうしようか考え中です・・・≧∇≦;

・ラヴォの薬に浸ける予定はないし・・・
・3月のホワイトデーに変身するというチョコは我慢出来るかもしれないし・・・
・グリンの丘でもアイテム販売されるみたいだし・・・

315円なんだけど・・・CORになって数ヶ月経っても今の状態だし
ん~~~~な感じです≧∇≦;
こんな事ずらずら書いておきながら入ってるかもですが(笑)
 
・・・またこんな事を書いてしまいました≧≦
楽しい事ばかりを書けたらいいのにな・・・
m1283.gif

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 3

雪渦

バレンタインのハート凝っててかわいかったですね
でも こっちに凝るのならもちっと軽くする方に
努力をして なんていったらダメですかねー§^。^;§
by 雪渦 (2010-02-02 05:34) 

よしざわ

そういえばバレンタインの告知すっ飛ばして見てませんでした^^;
こちらで拝見できてよかったv
すごく可愛いですねv
さりげなくリヴの食べ物が入ってる所がいいw
この時期になるとラヴォの季節がやってきたなぁって思います。
by よしざわ (2010-02-02 18:28) 

ひめしゃら

告知、こんなに凝っていたなんて気がつかなかったわ♪
今年もラヴォが大量に増えたら可愛いな(≧ω≦)
by ひめしゃら (2010-02-03 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりかご鬼は~外~/sling ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。