SSブログ

ティータイム公園は青が特別? + お誕生日お祝い [リヴ]

GLLにあるティータイム公園。
この公園は四つの色で分かれていて四箇所あります。

m1195.gif




まさちがよく行く色は黄色。

m1184.gif

クリスマスイベントになっても雪が積もった時と変わらずです。
今年のクリスマスはティーパークは飾り付けなしなのね・・・
と残念に思っていたら、


m1182.gif

なんとっ!青パーにはツリーが置かれていました≧∇≦
え・・・?なになに?
それじゃ他の色は?と思いながら行ってみると・・・


m1183.gif m1185.gif

赤パーと黒パーは黄パーと同じくツリーがなく・・・


青パーは特別なのでしょうか?
それとも・・・他の色には設置し忘れなのでしょうか・・・? ≧∇≦;



クリスマスイベントがはじまりお気に入りの黄パーに行ってみると
飾り付けが何もなくて残念に思ってて、
私は他の色には行かなかったんですが
他の方のブログを拝見しているとツリーの置かれたティータイム公園が載っていて
え??? と思ったみやびでした(笑)





昨日はまさちの憧れの黒ケマリさんのお誕生日だという事を知り
お祝いに伺わせていただきました≧∇≦

m1192.gif

6歳のお誕生日でした≧∇≦
バイレコを撮らせていただきいましたがお名前なども写っていると
失礼かな?と思い種名と生年月日のみを残させていただきました≧≦


お誕生日おめでとうございます~★

m1193.gif

m1191.gif

/darkして/bigshockでお祝い≧∇≦
/darkすると違った雰囲気が出ますよねv

m1190.gif

/flowerも頑張って出しました≧∇≦
技を出している途中かなり重くなっていき
編集ソフトが開かない状態になって焦りました(笑)

m1194.gif

今回、生でカッコイイ王冠姿を拝見出来て嬉しかったです≧∇≦

m842.gif

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

蒼埜

確か去年は黄色だけ飾り付けられていましたが、
今年は青だけ、ですよね。
できれば折角ですし、全部のティータイム公園を飾ってもらいたかったです(笑)

by 蒼埜 (2009-12-23 01:21) 

雪渦

ホントに全部のパークに飾り付けして欲しいですよね
大公園とかにも でっかいツリーをひとつ§^。^§
by 雪渦 (2009-12-23 06:06) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★蒼埜さん
去年はそうだったんですね~
そうですよね~色違いと花壇辺りが違うぐらいだけですし
飾り付けは全部一緒でもおかしくないと思うし
4箇所とも是非お飾りしていただきたいですよね≧∇≦

★雪洞さん
うんうん!
飾り付けがないと寂しいですよね~
おおおvでっかいツリーいいですねv
大公園はモンが出るようになってから行かなくなりましたw
今はいないと思うんですが・・・もしかして・・・と思うと・・・≧∇≦;;;
by みやび (2009-12-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。