SSブログ

/darkで一緒にツリーを + アイスが落っこちる [リヴ]

こんにちは。
今日は博士の研究室でジュリエットさんと一緒に
/darkの中でツリーを眺めていました。


m1155.gif



これに雪を降らせたら・・・vと思い/snowしてみましたが
/darkが消えてしまい無理でした・・・残念≧≦

最初はパークに置かれているプレゼントの上に乗っかって写真を撮ろう~と思っていて
パークを周っていると、この研究室のプレゼントの上には乗っかれない事に気付き
そして/darkをしてみるとツリーとプレゼントだけは表示されています。

m1154.gif

↑博士の眼鏡もw
そして乗っかる事は出来ませんでしたが乗っける事は出来ました(笑)

m1157.gif




他のパークで/darkするとリヴしか見えません。

m1156.gif

でもプレゼントには乗っかれます(笑)

m1152.gif  m1149.gif
m1151.gif   m1150.gif






そして技の/tree。
今はクリスマスバジョンになっていますねv
帽子を被ったまま/treeをすると木の上に帽子が乗っかりますが
/treeする前に/featherをすると帽子が木の根元に落っこちますね≧∇≦

m1164.gif



m1163.gif


かなり前に遊んでいた時に偶然こうなって、お~~とか思いましたが
これをやった後は何故かその場所から移動出来ず
チャット途中でしたがチャットも出来なくなったように思います≧≦
そして今日久々にやってみましたが、やっぱりそこから移動出来なくなりました≧∇≦;;



クリスマスがはじまり今年もバンブゥさんに会いに行って来ましたv
時々アンケートに答えに行っていますが
太鼓を持ったバンブゥさんは凄く可愛いんですv

m1162.gif

↑この歩いてる時が堪らなく可愛いんです≧∇≦v
一歩一歩歩く動きでお尻の上に乗っかっている太鼓もそれに合わせて揺れているんですv
当たり前と言われればそうなんですが、その揺れ具合が私のツボに入っていて(笑)
私って、変ですかねw



いつもまとまりのない書き方ですいません≧∇≦;
書きたい事はその時に書いていっているとあれもこれもとなり
まとまりなく・・・≧≦
文章も下手だけど写真を撮るのは好きで画像が沢山になってしまいます≧≦
重くないといいんですが・・・≧≦
m842.gif


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

雪渦

乗っけることの出来るプレゼント!
帽子で出して欲しいと思ってしまいました§^。^§
来年は今年のパークに飾られているツリーやプレゼントが
アイテムとしてヤミショで売ってくれないかなーとも
思っています よくばりw
by 雪渦 (2009-12-20 10:08) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★雪洞さん
自分の好きなプレゼント箱を選べる帽子だといいですねv
飾られているツリーはレンガの鉢もあって
ルームに設置しやすそうですねv
パークのツリーをお持ち帰りアイテムだったらいいのにな~
と思う私の方がよくばりですねw
by みやび (2009-12-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。