SSブログ

もしかしてGLLイベント広場は一周年以降使い回し? [リヴ]

こんばんは。
今日もメンテがあり少しずつ動きやすくなっていってる感じがしますね。
11月最後の記事は何を書こうか・・・と考えながらルームで遊んでみたり
パークへ出掛けたりしました。
そして6周年を迎えたGLLのイベント広場へも行きました。

m1011.gif

チューリップとバルーンと6周年お祝いロゴのモニュメントが飾られています。



m1012.gif

なんだかおかしい事に気付くまさち。



m1013.gif

あれ・・・?2004???
左には2003の数字が打ち込まれているので本来ここに打ち込まれるのは
今年の年号2009なんじゃ・・・
あ・・・でも・・・もしかしてこういうものなのかもしれない・・・と思い
確かめる為にGLL6周年のチラシをもう一度見ました。


m1014.jpg

↑あ、期間延長になったので赤字で訂正されてるw

そして確かめたかった数字は・・・


m1015.gif

チラシを拡大して見る事は出来ませんが
チラシにはちゃんと2009とあるように見えます。

GLL広場のモニュメントは・・・2004・・・
もしかして・・・このロゴは一周年を迎えた2004年の時に作って
それ以降は、毎年使い回して数字は変えていなかったのでしょうか・・・?



あと今日気付きましたがGLLのスタンプ帳って
もう島では開く事が出来ないんですね≧∇≦;

m1017.gif

あと、自分が今何月までのGLLに入会しているのかを
確かめる方法はなくなっているんでしょうか?
以前ならbookのGLL有効期限を見ればすぐに確かめれたのですが・・・≧≦


あと・・・CORがスタートして約一週間が経ち11月の最後の日で今さらですが・・・
CORスタートおめでとうです~/bigshock

m1016.gif


m842.gif


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 5

まぜ

イベント広場のモニュメントの文字には気付きませんでした!毎年デザインは同じっぽいなとは思っていたのですが。(笑)
イベント広場とは名ばかりで、イベント行われなくなりましたよね。。。もっとも今の状態でイベントがあったら大変ですが。(;´艸`)
G.L.Lパスの期限については、マイアイランドのほうで右側の操作画面(?)上部にある「G.L.L」というのをクリックすると、操作画面(?)の下の方のGreat Livly Landロゴの横に『有効期限:○○○』という文字が出ますよ^^そこではないでしょうか?
私の場合はほったらかしなので(笑)「自動継続」となっています。
・・・長々と失礼しました。
by まぜ (2009-11-30 20:29) 

雪渦

マジですか!それは見に行かねば!w
そういえば11月25日のメンテのときは確か11月15日になってたような気が・・・
ソネサンちゃんと確かめましょうよねー§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2009-12-01 04:36) 

みやび

皆様ブログにお越しくださりniceをぽちっと有難うでしたv

★まぜさん
広場の飾りは毎年変わっていてもモニュメントだけは
一周年の時のままだったとは≧∇≦;;;
私は経験はした事はないんですが、イベント広場で
博士号とかの受賞式などをされてた事があったのでしょうか?
むかし~~にどちらかのサイト様で
受賞式の様子とかの写真を拝見したような記憶があるような・・・
記憶はあやふやなんですが≧∇≦;;
リヴをはじめた頃にそのサイト様を拝見して
イベント広場でそうなのが催しされるのね~と思ってた記憶があり
楽しみにしていたんですがそういった催しが
開催されるのは見た事なくて。

>イベントがあったら大変ですが。
確かに・・・≧∇≦;;;

GLL有効期限・・・有難うございます≧∇≦
・・・・私って・・・なんでGLLの文字を見過ごしていたんでしょw
リンクしている文字は全て見たつもりだったんですがw
おまぬけな私です≧∇≦;;;

★雪洞さん
是非見てきて下さいv  w
なんと・・・そんな誤字もあったんですね≧∇≦;;;
以前から誤字多いですね・・・
by みやび (2009-12-01 11:09) 

うぃす

よく気づかれましたねぇ、4の文字にww
イベントではないですが昔は、リヴ友と毎晩のよぉに
イベント広場で居酒屋ごっこ的なことをして遊んでました。
そしたらある時、お酒好き?のコウ作さんが広場に飛んで来て
会話に加わってくださったことがありもぉ感激でした(*^-゜)v
今ぢゃぁもぉそんなことをして遊ばなくなっちゃいましたけど。。。
by うぃす (2009-12-01 21:03) 

みやび

★うぃすさん
どうやって記念撮影しようかな~と思いながら拡大とかしていて
気付きましたw
うわおv凄く素敵な体験ですねv ≧∇≦
お酒好きのコウ作さんが居酒屋の匂いを嗅ぎつけたとかv
やりはじめた頃は管理リヴさんを見かけると追っかけをしていましたが
小心者なんでただ写真を撮ったりするだけで
話かける事は出来ませんでしたがw
最近は管理リヴさんが覚醒する事ってあるのでしょうか・・・?
by みやび (2009-12-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。