SSブログ

メロのハロウィン [メロメロ]

メロリン部屋の子全員に帽子を被せて部屋で勢揃いさせてみましたv


m262.gif

皆で一緒にお菓子をもらいにいく感じですね≧∇≦
ペペロンが指揮を取っている感じです。



m265.gif

ドーナツ部屋も勢揃い~







m263.gif
     皆、明日のハロウィンを楽しみにしていますv

4人ともししゅんき迎えてたらまた雰囲気変わっていたのにね・・・≧≦
最近はスイカをやめて枝豆を食べているのでゆっくり成長です。





先日、メロウインドウにお友達のニットちゃんが遊びに来てくれました。

m257.gif  ←ニットちゃん。はぴ。ぺこに。



m258.gif
ニットちゃんのオバケ姿が可愛いですv
赤いお耳をだしちゃって≧∇≦v


そして写真を撮っていると疲れたのか皆寝ちゃって・・・



m261.gif

んん??
なんか・・・ぺこにの寝方変??




m260.gif

ペトって・・・・こんな風に上向いて寝てたっけ・・・・?
顔は上向いてるのに手は下だよ・・・(笑)





nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 2

雪渦

お菓子を貰いに行くぞー!おー!
なんて感じですね たくさんもらえますようにw
ものすごく疲れそうな寝方ですね§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2008-10-30 16:51) 

ココア

かわいくとってもらえてうれしい。
ペペロンちゃんの部屋で一番後ろに並べたらよかったな~。
「ニットはキャンディーがいい!」・・・だそうです。

by ココア (2008-10-31 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

/heatに夢中★新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。