SSブログ

涼しいバグ [メロメロ]



m247.gif

昨日、インしたらこんなお部屋になりました。
床も壁紙と同じに! というよりも、床が表示されなかったんでしょうね≧∇≦
更新してもこのままで。
そしてお友達のお部屋にメロシーしに行って
帰ってきてもまだこの状態でした。

床はなし。というのも選べたらいいのに。
前に壁が表示されないバグもありましたが
夕方にそれを見て凄く綺麗でしたv

カメラ機能・・・
ホームで表示される写真。
以前のカメラの復活はもうないだろう・・・と思いもうきせかえさせています。
シャッターを押す瞬間によって微妙に表情とか動作に違いはあるものの
やっぱり前のカメラ機能が良かったです。
個性ある写真になるのにね≧≦






nice!(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

懐くケーキ今月初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。