SSブログ

びっくらこいた [リヴ]

いや~びっくらこいたね~



一週間前に博士んトコ行ったらさ~~



博士の持ってた箱が気になってちょっこっと開いたら









m640.gif






ホント、あん時はびっくらこいたよ~






m641.gif


驚きのあまり真っ赤。











このイベントからもう一週間経ったんですね。早い≧∇≦;
ブログ更新も一度書かないとずるずると、書かなくなってきてます(笑)
今日も明日でブロッサムパークがなくなるし写真撮っておかないと~って思いながら
ファイル見たら先週の写真があり あ、撮っていたんだ・・・と(笑)
ブロッサムパーク・・・本当になくなるの?
インフォメ見ると期間限定とは書いていないものの
島の上のビジュン見たら9日までになっているし。
まだ撮っていないので早くしなきゃ・・・≧∇≦;


先週撮ってた他の写真を載せます。



m629.gif



m634.gif

m631.gif

m632.jpg
m633.jpg

m635.gif








m639.gif


m638.gifm636.gif



写真はバシバシ撮ったものの犯人探しは・・・
こういうのって苦手で≧∇≦;;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


5月恒例のネオビルミン。
今年はアンケートで3種決まるんですね~
で、、、クローンがくる可能性も?? と思ったけど
クローンがアンケートの選択の中に入っているかどうかが・・・・
クローンといえばトランシロン系だし・・・・・

今から期待し過ぎると後で悲しいので
あまり期待はしないことにしてます・・・・

でも・・・もしかしたら・・・・・・・・







   6086668.gif



nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

ついに!鳥になって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。