SSブログ

久々にスタジオへ [リヴ]

こんにちは。

今日は3周年を迎えているスタジオへ久しぶりに行ってみました。





m627.gif


3周年なので3の数字の飾り付けがいっぱい。

今までのお祝いスタジオの飾り付けで気に入っていたのは・・・
1周年の時の1を見立てた蝋燭のイラストかな。
1、2周年の写真を見てみよっと≧∇≦





・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年の2周年の時の写真・・・撮ってなかったみたい≧∇≦;

1周年の時は撮ってました(笑)




2829386.jpg

↑の写真にはピキのまさちがどこかに隠れていたりもします(笑)



2836519.gif  2829382.gif

これがお気に入りでしたv
この時は次のピグのネオビルミンが出るまで少しの間だけピキに変身してました。
ピキになっていながらもピグのまさちの姿ででもこの場所で写真を
撮っておきたかったのでピグに/transform して撮りました≧∇≦


2836520.gif2829384.gif
          火に触っている様子です(笑)  熱い?



でも・・・2周年の写真・・・一枚も撮っていなかったとは・・・(笑)







m625.gif
3アニバヨットの上で船長ハットを被りましたv


m626.gif
クローン姿も撮ってみました。




クローン。
リヴをはじめだして、パークで初めてクローンを見た時から憧れています。
クローンはトランシロンというランダムに変身する薬で変身出来た。
という事を知って以来、
いつトランシロンの薬が登場していいように
ddも頑張って貯めていました。
でも2年頃前ぐらいからか、イベント発売限定というカードで
クローンを当てるしかなる方法しかなくなりました。
トランシロンの薬登場よりもこの方法の方が
クローンになれる確率は私には困難になり・・・
イベント会場までは簡単に行ける距離ではないですもん・・・・≧∇≦;;
去年は通販でイベントパックの中に入っていましたが数分で完売になる少量でしたし≧∇≦;


/transform でクローンになったりも出来ますが・・・
やっぱりクローンのテリン姿もまた憧れで≧∇≦;



m628.gif

テリン漬けのあの包帯がタラリとしているのがいいの






いつかなれますように・・・★





6086668.gif




nice!(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

不安な世代交代ついに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。