SSブログ

あっかんべぇ [リヴ]

あっかんべぇ~


m606.gif


記事に載せる写真は撮れないかな~と考えながらインしたら
クロメちゃんが家出して来てました。
昨日と同じくバナちと遊んでもらいあっかんべぇ~です≧∇≦
バナちなのでギザギザがあります(笑)
え?小さくて見づらいですか?



   m604.gif

これで見えますか?








m603.gif

頭の上にバナち(笑)


こんな風に島で写真を撮っていたらこの家出クロメちゃんは
いきなりビョンといなくなりました。
飼い主さんが家出に気付き迎えに来られたんでしょうねv

その少し前にインした時にはいなかったので
ちょっとだけの家出だったようです≧∇≦




イベントバージョンの技を記事にしていましたが
もう技がないです(笑)
あと /heart が残っているんですが
この技は当日の14日にとって置きたいのでv




m605.gif

クロメちゃんを撮る前に撮ってた写真がこれ↑  (笑)
透けるアイテムで撮ろう~~と≧∇≦
今日は闇曜日だったけど記事ネタがなかったけど
家出ちゃんが来てくれたので写真撮れました≧∇≦
明日はネタあるかな・・・・・≧∇≦;





6086668.gif




nice!(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

スマイルちゃんくちばしと角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。