SSブログ

郵便屋さん [リヴ]

ねえ、バンブゥさん

オレの大切なこの手紙

今でも届けてくれる?

 

m586.gif

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

今日から14日までホワイトデーミニイベントがはじまりました。

インフォメを見て わv と思いじっくり説明を読むと

一部の技が変わるだけみたいで(笑)

でも書く事なかったので技のみでも嬉しいです≧∇≦

 

イベントモードに変わった技を一日一個書いていけば記事も書けるはず(笑)

で、今日は /contact  の写真を撮りました。

 

手紙=バンブゥさんのイメージなのでバンブゥさんのところへ行きました。

パークはポストからアンケートパークに変わっていますが

チーム名は今も 郵便屋さん ですし≧∇≦

きっとお手紙を届けてくれますよねv

お手紙を入れる ランドセル かばんは背負ってないけど

もしかしたら帽子の中に入れて配達するかもですね(笑)

バンブゥさんに手紙を渡しているまさち・・・

よ~~くみると白い歯があるように見える(笑)

 

m587.gif

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

ちょこっとパペ。

 

やっと!ついに!

欲しかった赤いロングマフラーを合成する事が出来ましたv

Ⅱの洞窟で腸を一度に3個GET出来るマスに止まっても
重かったり画面が表示されたら飛ぶモンスター(名前覚えてませんw)にやられてて

ロビーに戻ってたりとか

なかなかそのマスに止まらないとか

いろいろ苦難がありましたがやっと99個集める事が出来ました。・≧∇≦・。

20.gif

洞窟ばかりだったので武器も強くなりました。

プレイしても重くて嘆いていたら私の使っていたプラウザと別のプラウザの事を

教えて下さった方のおかげです。

プラウザを変える時もお友達にも色々お世話になりました。

本当に有難うございましたv

お二人様のおかげです≧∇≦

 

 

 

6086668.gif

 

 

 


nice!(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

手と手を繋いでflower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。