SSブログ

クリスマスはサンタさんと一緒に [まさち]

 

 

 

       

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

まさちが皆様の元へサンタさんと一緒にプレゼントを配りにいきます♪
クリスマスカード風にしてかったのですが・・・≧≦
文字の書体にも悩んだのですがセンスなしで・・・≧∇≦;;;
この写真撮るの苦労しました。
/wind してまさちを /little して、サンタさんの横に座るように持っていき・・・
撮っても撮っても上手くサンタさんの横に座ってるのが撮れなくて≧≦
自分ではこの写真頑張った!と思ったり(笑)
スキンも変えてみました。ブログタイトルが見えない(笑)

 

 

マハラさんとこで遊んだ写真・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   袋の中身はプレゼントで一杯だね♪



  
どぉ?新作のクリスマス帽だよ~

 



えへへ。似合ってる?

 

 


靴下の中身が凄く気になりますよね≧∇≦ノ
ワクワクです♪
いったいどんなプレゼントが届くのかな?

あのパークの靴下の中身も気になったりしてます≧∇≦


 

 

 


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

雪渦

おおー!すごい!
いったい何枚撮られたのやら お疲れ様でした
とてもとてもステキです§^。^§
サンタさんと一緒に乗っているまさちクンがうらやましいですw
by 雪渦 (2007-12-25 05:08) 

スト

うわー素敵な画像w
まさちくん、今日は疲れてぐっすりですか?ww

めりーくりすます♪
by スト (2007-12-25 18:14) 

pochir

まさちくんメリークリスマス!
素敵なカードですよーvv
まさちくんみやびさんお疲れ様!
靴下素敵なプレゼント届いたかな^^

いりあすさんの島は忘れん坊なサンタさんだったらしく
靴下が来てませんでしたよ??OTZ

まさち君とお友達にとって素敵な聖夜になりますように^^
by pochir (2007-12-25 21:44) 

みやび

皆様、こちらにお越しくださりniceやコメントをいただき
有難うございました。
お一人お一人にお返事できずまとめてしまいすいませんです≧≦
by みやび (2008-01-11 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。