SSブログ

真っ赤なお鼻の●●● [まさち]

 

 

 

 

 

 

真っ赤なお鼻の~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさちくんは~~~♪♪

 

 

 

と、歌に合わせてみましたが、
写真のとおりクリスマスオーナメントFを無事GETする事が出来ました≧∇≦ノ
皆様には応援やアドバイスなど暖かいコメントを頂きまして本当に有難うございましたv
皆様のコメントを拝見してF捜索(笑)頑張るぞ!と力入れてパークに向かいました。
さて、、、とツリーのある場所へ飛んだら・・・・
なんとパークが重くてオーナメントの2つか表示されなくて≧∇≦;;;
そんなわけで残り一個のFを無事見つける事が出来ましたv
あのツリーにあったんですね(笑)
オーナメント探してる時にピクピク動いているのをクリックをちゃんとしてはいたんですけどね・・・
でもよく見るとFもちゃんと動いていますね≧∇≦;
完璧に見落としでした。

 

 

      
Fゲットの葉っぱ・・・またしてもエラーになり写真撮れませんでした≧≦

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

メロパ
ちぃちゃさんから頂いたコメントでメロンとメロ度の謎が解け
世代交代に向けメロンをあげ今日お部屋にアドアドおじさんが現れました。


     黒の壁紙+床で二人とも気付いていなかったり(笑)

 

 

世代交代に向けメロンをあげていましたがいざ・・・おじさんが来ちゃったら・・・
寂しさが出てきました・・・・

今時点で世代交代していません≧≦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

バルビ

うわ~~~ん、やっと、ぎりぎりビンゴ出来たよ~~~。・≧≦・。
もう出来ないかと諦めモードでした。

 

ビンゴでもらった靴下はトナカイに角に飾りました★

 


 


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 7

ちぃちゃ

Fゲットおめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+                                                                                                                                                                                                                           
by ちぃちゃ (2007-12-18 18:48) 

kynthia

まさちくん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by kynthia (2007-12-18 20:46) 

るなねこ。

F GET&ビンゴ おめでとうございまーす♪

(ノ*゚ー゚)ノ
by るなねこ。 (2007-12-18 21:06) 

雪渦

ゲットおめでとございます§^。^§
真っ赤なお鼻のまさちくんサンタさんのお手伝い
しちゃうんでしょうかw
by 雪渦 (2007-12-19 09:00) 

マクノスケ

真っ赤のお鼻のまさちくん可愛すぎるー!!
Fもゲット出来て良かったですね。
by マクノスケ (2007-12-19 16:40) 

オックン

/darkにすると、すぐ分かるんですけどね^^
by オックン (2007-12-19 22:04) 

みやび

皆様、お越しくださりniceを有難うございましたv

皆様からはオーナメントFのヒントやアドバイスを頂きまして本当に有難うございました≧≦

★ちぃちゃさん
有難うございます≧∇≦♪
色々アドバイスしていただきまして有難うございましたv

★kynyhiaさん
有難うございますv≧∇≦♪

★るなねこ。さん
有難うございますv≧∇≦♪

★雪洞さん
有難うございますv
トナカイさんの代わりをしちゃおうかな~≧∇≦

★マクノスケさん
えへへv有難うございますv
グリちゃんの島にトナカイの変わりに行っちゃおうかな♪

★オックンさん
≧∇≦
/darkの事をコメントでいただきしに行こうとしたら偶然重くてって感じになりました(笑)
これからは/darkを活用させていただきますv
by みやび (2007-12-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。