SSブログ

久しぶりだね、おっちゃん★ [まさち]

 

こんにちは。
只今GLL4周年のお祝いモードでパークも可愛らしく飾り付けされていますねv
まずは入場門前で両手に垂れ幕を持ちながら記念撮影してみました(笑)



↑にっこり微笑んでしますが実はけっこう重くて耐えてたりしています(笑)

GLL内には所々に打ち上げ花火や弾むボールなども設置されているのでパークに降り立つと
クリックして打ち上げています(笑)

     
GLLに遊びに行くとこうやって乗っちゃい花火を打ち上げます★

 

 

 

    太鼓の上に乗ってみた★

 

 

お茶を勧められた★ 「ありがとぉv」

 

 

 

 

         なんとなくオレもオチリを突き出してみたくなった。(笑)

 

 

そして・・・・

今回はあのヒゲのおっちゃん(←みやびとまさちはそう呼んでます(笑))に久しぶりに会えるという事で
お城の中で捜索して無事ヒゲのおっちゃんに会う事が出来ました。

「ン、、、、なんて窮屈そ~な穴なんだヨ、、、、 オレ入っかな・・・・・」

 

 

そしてどうにか小さなに穴を通りながら無事今だけ限定のシャップに入ることが出来
久しぶりにヒゲのおっちゃんに会う事が出来ました。
(今記事を書きながらお店全体の写真を撮っていない事に気付きました(笑) ま、いっか(笑)

 

 


「 おっひさぁ~ 紐を解くの? 手伝ってあげる。」

 

「 お~~~ヒゲのおっちゃんのマークがあるんだ★やっぱ帽子とヒゲがおっちゃんのマークなんだね★」

 

 

「 おっちゃん、また前と同じ事やったげるね。 覚えてっかな・・・?」

 

 

 

 

ポンッ

 

 

 

 

             /feather を頭乗せ。

            前回会った時のおっちゃん   ←前にやった/feather記事。

 

 

 

 

                             
                             /little して今だけある穴で記念撮影。

 

 

 

おまけ。

  

「 mくん・・・前の時はここに入り口出来て賑やかだったのにな・・・・ 又遊びに来るから元気だしなよな。 」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

メロバルビパペガ

 

メロ
イン出来ない人がいたりかなり重かったりと色んな事がありますが
私はどうにかインも出来る状況です≧≦ (パペガではひじょ~~~~に重いですが≧≦)
記事書きがあんまりないのでお豆探してます。
ブログのお返事もまだでブログ巡りも出来ていないのにすいませんです≧≦

昨晩欲しかった苺アイテムをゲットすることが出来ました♪
お豆も以前に比べたらかなり降ってくるので嬉しいです。

メロウインドウでどうしても見つける事が出来なかった青風船は買う事にしました。

夢の乗り物。いいですねv
メロンは少ないけど奮発して買いましたv

 

バルビ
今やってるビンゴゲーム、イマイチ当たり数字が出なくてそれを記事にUPしようと
写真撮りにインしたら・・・・・

 

 


 なんですか? これ????? 変になっちゃった・・・・・(笑)


 

パペガ
重いです・・・・非常に重いです。
サイコロ降った後、次のマスに着いてもなかなか表示されなく敵にやられる音だけ先に聞こえたり
真っ白のままとか≧∇≦;    チャットも重くて出来ない事もあります。画質を低にしても変わらず。
何度もインし直したりしながら進めていってます、、、(笑)
β版の時にバージョンアップの密林とか出来てから私のPCではこんな重い状態になりました≧≦
それまでは大丈夫だったのにな・・・・
魔法使いにはどうにかなれたので次の目標はロングマフラーです≧∇≦ノ
腸を99個なんて遥か先ですが頑張ります≧^≦


 

   

 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

スト

リボンひっぱってるの、かわいいですなw
うちのストにも、メタボ矯正のためにやらせようか^^w
by スト (2007-11-27 23:57) 

雪渦

真っ先にm-002号君のところに行って
がっかりして帰ってきたのはわたしです§^m^§
by 雪渦 (2007-11-28 05:32) 

マクノスケ

花火の一瞬を上手く撮ってますねーー!凄い!!
by マクノスケ (2007-11-28 09:29) 

みやび

皆様、niceを有難うございましたv

★ストさん
可愛いですか?嬉しいですv
メタボ・・・≧∇≦
他にいい運動になるとこはないでしょうかね・・・・≧∇≦ノ

★雪洞さん
雪洞さんもですか?私もブクマしてメンテ後すっとんで行きました(笑)
アレレ、こことは違うんだって≧∇≦

★マクノスケさん
そう言っていただけて嬉しいですv
花火とかだと撮った瞬間によって雰囲気違うので面白いですよねv
by みやび (2007-11-30 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。