SSブログ

はっぴぃはっぴぃバレンタイン★+ヤミタグに感激 [まさち]

いつもこちらのブログに足を運んでくださってくださいます皆様へ

 

           
                いつもありがとぉです。
                オレからの気持です。
 

 

 

 

オレまさち!
今日はバレンタインだよね~
毎年気になっちゃう・・・チョコ貰えるかな~なんてさ。
いっぱいいっぱい貰えるリヴちゃんをうらやましいな~なんて思ったり。


        チョコもらえますよぉに。。。

    ハートにタッチしてお願いするまさち(笑)

 

そーーーだ!

去年は賑やかだったあそこに行ってみよ★

 

 

 

 

ン・・・・・・・

ココ、寂しいね・・・・

去年はステキSHOPへの入り口があつたりして賑やかだったのに~~


 

よぉ~~~~~し!!!

/flower★

/cupidarrow★

 

                ど~~ぉ? 嬉しい?

 

    

え?! なに?

そンなに嫌がって・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・女の子からの/cupidarrowがいいって?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オレだってやってほしいよ・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

先日
レベルアップしましたv

イベント中にチョコ一面のここでレベルアップv記念になりましたv

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

昨日は闇日(笑)
やみぐるみを買いました★

 

 

     
           まさちも乗ってみたv

 

 

え?

 

なに?これ・・・・

 

                     

 

ま、まさち?お尻見つめてなに??

しみ・・・・・・?ヤミの!!!!

すげぇ!!!今まで気付かンかった!!!!

じゃあ、、今までのンにもあるの?

みやび!出して!

 

はいはい・・・

 

おおおおお!

ついてる!

すげぇ~~~~よ!  ヤミブランド!

 

今回UP写真撮ってて今頃気付いたまさちともみやびでした(笑)
他のんは持っていないので写真撮れず≧∇≦;

 

  

 


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 11

スト

イイですよね、ヤミブランド^^
可愛いブログですねw
読んでいるブログに登録してもいいですか?
返事待ってます~
by スト (2007-02-14 13:31) 

kynthia

まさちくん こんにちわ!元気ですか?
バレンタイン期間中のレベルアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by kynthia (2007-02-14 15:12) 

でーも

こんにちはw
やはりバレンタインは
女の子からの/cupidarrow がいいですかね(*'艸`*)
ジュラのヤミぐるみ、とっても可愛いですよね♪
久々にいいもの出たなぁって感じですね(ノ∀`)
by でーも (2007-02-14 17:16) 

Cocoa

相変わらず、まさちくんたら・・・かわいい!
まさちくんだって、きっとチョコいっぱいもらってるはず
でしょう?そうでしょう?(*≧m≦*)ププッ
by Cocoa (2007-02-14 17:20) 

桃姫

まさちくん、お久しぶりです!元気ですか?
い~っぱいチョコ貰えたかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
レベルUP゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
by 桃姫 (2007-02-14 19:00) 

レベルUPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私も早くヤミグルミを手に入れなければ!!
by (2007-02-14 20:27) 

pochir

まさちくんLVあっぷヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今日はまさちくんとあえて嬉しかったよーvv
又遊んでね!

おおーやみぐるみちゃんとマークがついてるんだね!さすが闇ブランド!
by pochir (2007-02-14 22:39) 

ぽるか

まさちくん♪
持って行ったチョコを食べてしまったぽるかです・・
レベルUPおめでとう♪♪
ヤミタグ・・ほんとだ!
クローバーみたいでとってもかわいい(*´∇`*)
うちにあるまさちくん人形にもついてるのかな
こんな小さな所まで見逃さないなんて、
さすが、まさちくん☆
by ぽるか (2007-02-15 10:17) 

みやび

aisyuさん、瑚龍さん、shizukuさん、あきちんさん、あらむさん、めりにゃさん、くろぽさん、こぐまちゃんさん、あやっチャンさん、
ブログにお越しくださりnice有難うございましたv

★ストさん
今回タグを知り改めて いいな~ と思いました(笑)
もう少しお安ければ理想ですが(笑)
可愛いと言っていただき有難うございますv嬉しいですv
こんなブログでよければ是非宜しくお願い致しますv

★kynthiaさん
こんにちは。お久しぶりにしちゃってすいませんです≧≦
元気にしております≧∇≦ノ
レベアップお祝い有難うございますv

★でーもさん
こんにちは。
あはvそうかもですねv
ジュラちゃんのあんな可愛い仕上がりにはもうたまりませんですv
ピグから買っておけばよかった~と今頃後悔してます≧≦

★ココアさん
そぉ?オレかわいいかな・・・・≧∇≦テレテレ
ううン、チョコ、あんまもらえないヨ・・・・・
今年はもらえたはずだったんだけどね、
自分で買って島においてたからもらえなかったンだ、、
来年は自分では買わないぞ≧^≦ノ
BYまさち  

★桃姫さん
こんにちは~お久しぶりですv元気にしています~≧∇≦
チョコ・・・・・あはは、、、≧∇≦;;;
レベUPお祝い有難うですv

★朔夜さん
お祝い有難うですv
天さまはもうヤミグルミをお買いになられましたか?
可愛いですよねv

★pochirさん
お祝い有難うですv
こちらこそ島に来てくれて嬉しかったですvインしてて良かった≧∇≦
また遊んでやってくださいですv
凄いよね~ヤミブランド≧∇≦ノ

★ぽるかさん
お祝い有難うですv
ヤミタグいいよねv
ピググルミ・・・・・・・ぽるかさん持っておられるんですねv

う~~~残念!
オレが島にチョコおいたばっかりに・・・・≧∇≦;;;
来年は自分で買わないぞぉ≧^≦ノ
byまさち
by みやび (2007-02-17 10:09) 

マクノスケ

どうもー!無事生還しました。
これからも宜しくお願いします。
バレンタイン、入院していて見れなかったので、
(PC持っていったんだけど重くて表示されなかったーー!)
こちらで見れて良かったですー。あぁ、私も楽しみたかった!!
by マクノスケ (2007-02-20 16:49) 

みやび

のーんさんブログにお越しくださりniceを有難うございましたv

★マクノスケさん
マクノスケさん~退院良かったですね≧∇≦
でも無理などはなさらないでくださいね。
PCを持っていかれたのに見れなかったのは残念でしたね≧≦
今年のバレンタインの分、これからのイベントが楽しめるといいですねv
by みやび (2007-02-21 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。