SSブログ

マダラカガって・・・ [まさち]

 

ハロウィン特別限定で登場したマダラカガ。

この名前は辞書登録したので変身する時はパッと出来るんですが
名前はまだはっきり覚える事が出来なかったり・・・≧∇≦;
つい、 マダガスカルと言い間違えたり(笑)

パークでマダラカガの動きを見る度、みやびはブルブルしています・・・≧≦
あの動き、、、ヘビにみえて・・・・・  。・≧≦・。


今日、初めてじっくりと見てみました。
写真のマダラカガは全てまさちが /transform マダラカガ してます★

 

 

お目目可愛いね。このポーズの足の具合も可愛いと思ったり。

そして

お目目を見ているうちに

 

 

    

         メルクル!!!!

 

と思ったみやびです(笑)
メルクルと言っても多分皆さんはご存知ないような・・・・


昔にやってた名作劇場の 『 ふしぎな島のフローネ 』 に出てきたメルクルです。

 

 

  


     動きは怖いけど、よく見ると可愛いね。

 

 

/sleep もしてみました。

可愛い・・・・・

 

でも、この姿って・・・・・・

 

 

 

 

 

ヌイグルミで出来たアイピローに似てませんか?

 

 

 

先輩のアイピローになってみました。 

ん~~~~わかりづらいですね  ≧∇≦あはは、、、
それに目の上に乗ってるかどうか・・・・

 

 

これじゃ、、アイピローになってないですね・・・・・  ≧∇≦あはは、、、

でもふわふわな上で /sleep してる姿可愛いかもv

 

 

あ、、、まさちの/transform マダラカガばかり載せてピグまさちがいない~≧≦

最後の一枚はピグまさちでv

 

 

                            
                      /contact  もハロウィンモードだったんですねv
                       去年もだったのかは忘れました~≧∇≦

 

 

 

お返事書けていなくて申し訳ございません。

 


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 7

hana-sulme

アイピローになってない画像かわいすぎます~ヽ(*´∀`*)ノ
ケマたんが下敷きですね・・・w
マダラカガ、歩いている?ときの異様なすばやさには
私もいまだに慣れませんが(笑)他の動作は可愛いです~♪
by hana-sulme (2006-10-27 19:30) 

時雨

おしい!あいぴろ^じゃなかった!!!
by 時雨 (2006-10-27 19:49) 

pochir

新リヴのマダラカガかわいいですよね!
動き以外は!目をこすったりした時とかかわいいv

先輩の上に乗っかってる画像見たらとっても仲良しさんで二人仲良く
お昼ねしてて見ていて癒されました^-^
by pochir (2006-10-27 20:12) 

桃姫

今日、マダラカガに変身してみたら・・・なかなかかわいい~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 驚きです^^
by 桃姫 (2006-10-27 20:14) 

kynthia

目の色がパープルなんだよね、マダラカガ。
最初は(((((;゚ Д ゚))))) ガクガクブルブルだったけど、
見慣れてくるとなかなか可愛く思えてきました。(ノ∀`*)
by kynthia (2006-10-28 00:34) 

ひめしゃら

マダラカガのアイピロー売っていたら買っちゃうかも(笑)
でも潰されているようにも見えますねΣ( ̄[] ̄;)
by ひめしゃら (2006-10-28 00:34) 

Cocoa

こんなにアップされるまで、お目目が紫色だったとは・・・
ぎゃーー、だいすき。だいすき。
いやーー、ちょっぴり得した気分。≧(´▽`)≦アハハハ
by Cocoa (2006-11-02 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。