SSブログ

行きたいな・・・夢と魔法の王国 [magic]

 

友達が●ィズニー●ゾートに行く事になりいろいろお話しているうちに
ふつふつと●ィズニー魂が燃えあがってきました(笑)

シーが出来て以来なかなか行けなくてインパ出来ずです・・・・≧≦
最後のインパはミレニアムカウントダウンパーティだったかな・・・・ずいぶん昔・・・
年パを買っていた頃が懐かしいです≧∇≦
パークからは遠い所に住んでいるので年パ買っていても
元が取れるトントンぐらいな通い回数でしたが・・・。

近所に住んで年パ持ってTV番組を見る感じにショーを見たりするのが夢でした★
夜行バスに揺られ一人でもパークに行ってショーの待ち時間に
ぼ~~~としていたら近くに座っている人が話ているのを聞いていたら

『晩御飯の支度すましてきてこの回のショーを見に来たの』

なんて言ってたり。
羨ましかったです~~~≧∇≦

遠くから行くのでスペシャルイベントに合わせていったりとか
ビデオに収めたい!写真を撮りたい!見るからには昼、夜の部を撮りたい! などなど
三脚持って、カメラ、ビデオ・・・・と毎回大荷物でパークに行く私(笑)
小荷物でパークに行くのも憧れだったりします(笑)


パークのショーはビデオまわしながら、写真撮りながら、涙出す事も多くあります。
(涙モロイです・・私w)
言葉では上どういってあらわしたらいいのか分かりませんが出ちゃいます。

ワン●ンズドリーム・・・
これは、私の3本の指に入るショーでした。・≧≦・。
残念なことにまだ2は見たことありません・・・・
ショーが終わった時は終わったよ。という情報を友達が聞き泣いたぐらいでした。
復活署名もした記憶あります。


すべては一匹のネ●ミからはじまった・・・・・

モノクロからスタートしディズニー作品の名場面が再現され
ピー●ーパンのフライングシーンには涙、涙。
ワン●ンは曲を聴くだけで泣けてきます≧≦

某番組に『貴方の夢を叶えます』というコーナーがあって
私、ショー●ースでピーターと空を飛びたい。という願いを送った事もあるますよ(笑)
叶いませんでしたが・・・w


ディ●ニーランドに行きたい。。
ワン●ン2が見たいよ・・・・・・・  。・≧^≦・。

 

 

懐かしいワン●ン写真を引っ張り出してきました。
フライングシーンは・・・・上手く撮れた写真ないです・・・・泣

 


私の懐かしグッズのひとつ。
自分だけのパス入れを作りたくてピーターの時計付きパス入れw

 


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

マクノスケ

私も年2回ペースで行っていたんですけど、この2年、入院など
した関係で行ってません。
秋にシーに行きたいと思っているのですが、体調次第かな。
行ったらおみやげをわんさか買って帰りたいなあー。
by マクノスケ (2006-07-21 12:51) 

Cocoa

あれぇ?みやびさんはやっぱり行かないのかな?
わたしも6月の出張に便乗して、家族でランドの方にいってきました。
もぉ、すごいひとで・・・あんなことなら、シーにすればよかった。
かえってきて・・もう、こりごり・・って思ってたけど
また、いくとおもうよ。でも、遠いから・・・スケジュール調整が
大変だよ。
みやびさんもまた、行ったら報告してね。
by Cocoa (2006-07-21 14:13) 

うぃす

もず~~~っと行ってないですぅ。。。
みやびさんは、近々行かれるのかなぁ?
パスケース、ステチですw
by うぃす (2006-07-22 00:28) 

●リンクス●

ワンマンドリーム(1)良かったよねぇぇぇ!゜゜(´□`。)°゜。
リンクスの飼い主もワンマンドリーム見るためだけに入ったりしましたよw
何度か見てるとその日調子の悪い人とか分かっちゃったりね。
写真見たらまた見たくなっちゃった。
「キャプテンEO(3D映画)」なんかも復活してくれたら
きっとそれだけのためにまた行ってしまいそうです。
ワンマンドリーム(1)&キャプテンEOかむばーーっく!
by ●リンクス● (2006-07-22 02:46) 

雪渦

遠いので行ったことはないんですが
お城の上に上がる花火を見て見たいです§^。^§
by 雪渦 (2006-07-22 05:33) 

あやっチャン

うちも行きたいですよ~                               でもあまりいく機会がないんで行けませんよ;;
by あやっチャン (2006-07-22 20:05) 

ひめしゃら

シーもランドも比較的近いので行きやすいのですが
ここ数年ほど数えるほどしか行けてないです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
前はパスポート買った方が安かったこともあったのにwww
マイパスケース持っていましたよ!!!
今では懐かしいアイテムですよね♪
by ひめしゃら (2006-07-22 21:19) 

みやび

thimothyさん、vァロエvさん、天才まな仔さん、mayaさん、AIさん、あいりさん
ブログにお越しくださりniceを有難うございました。

★マクノスケさん
お~~年に2回行かれていたのですねv入院もされていたのですか≧≦
秋に体調が良くて行けるといいですね≧∇≦
5周年を迎えるシーも楽しそうですもんねv
今、もう5アニバーサリーが始まっていますよねv

★ココアさん
うん・・・≧≦なかなか行けずなんです・・・・・・・ショボン。
行きたいんですけどね≧≦
6月に行かれたのですね~いいな~~v6月はドナちゃんの誕生日でしたねv
うんうん≧∇≦何回も行きたくなりますよねv
私は、パークに行くと食べる時間をあまり取らないので痩せるの(笑)
は~~いvインパする時はお知らせしますねv

★うぃすさん
うぃすさんも長いこと行かれていないのですね≧≦
まだまったく行けないんです・・・行きたいな・・・・・・・・・
パスポート有難うございますv
皆と違うのを作りたいな~~と思いゲーセンで取ったピーターで
パスポートホルダーを作ったんですv

★●リンクス●さん
うんうんうんうんうんうんうんうんうん!!!!!
凄く凄くよかったですよね~~~~。・≧≦・。
リンクスさんの飼い主さんもそうだったのですね≧∇≦v
以前は私も年パないときは入場券でインパしてワンマンを見てた時ありましたv
(今はもう入場券はないですもんね・・・≧≦)
うんうん≧∇≦ノ ミッ●ーも今日はノリノリだな~~~とか♪♪
お~~懐かしい≧∇≦キャプテンEO!また見たいですね≧≦
新しいものがスタートするのは嬉しいですがお気に入りのが
なくなっていくのも寂しいですよね≧≦
リンクスさんの飼い主さんにもまたワンマン熱が上がられるように
また写真載せようかなv えへへ♪

★雪洞さん
行ける機会があるといいですねv
シンデレラ城と花火v綺麗ですよv曲も流れますしv
花火には良い子(笑)にだけ見える丸3つのミッキー形花火もあったり★

★あやっチャンさん
行きたいですよね~ディズ●ーランド≧∇≦
行ける機会があるといいですよねv

★ひめしゃらさん
うわぁ~~~そうなんですかv近いなんて羨ましいです~≧∇≦
ひめしゃらさんもマイホルダー持たれていたのですねv
どんなのだったかみたいですv
今は入場券もないですしパスを見せる必要もないですもんね。
年パは年に何回も行ける方にはかなりお得ですよね≧∇≦
by みやび (2006-07-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。