SSブログ

オレからのプレゼント (メロ) [めろめろまさち]

 

数日前に青まさちのお部屋についにアドアドおじさんが来ちゃいました。

 

 

おじさんが現れたということはあのお話です・・・

青まさちが眠っている間におじさんからのお話がありました。

   

 

みやびはすぐにはおじさんのお話にはOKしませんでした。
マイルームで青まさちと会えるものの・・・

ウインドウからは姿を消してしまうし、、

               

こんな風にもうお友達に家には遊びに行く事が出来なくなり
マイルームに遊びに来てもらうのを待つしかありません、、、≧≦

 

 

でも・・・

青まさちのお部屋に行く度おじさんがちょこちょこ動きながら
みやびのOKの返事を待っています・・・・


OKせずに青まさちとお友達に遊びに行ったり
まだ持っていないアイテムを探しに色んなメロちゃんのお部屋にお邪魔してました。

 

すると、

青まさちが言いました。

 

 

                ねえ、みやび・・・

          

        オレね、まだこのカエルイス持っていないよね。

                  んとね、

          このイスを見つける事が出来たら
   オレの代わりにまだちっちゃなメロちゃんを育ててほしいんだ。
 そして見つけたカエルイスをオレからその子にプレゼントしたいんだ。

 

ま、、、まさち・・・おじさんの話を知ってたんだ・・・・

うん、、、、

わかったよ・・・ まさち・・・・・

 

 

そして数日後、みやびと青まさちはカエルイスを見つけました。

 

 

 

 

 

            

 

                       

                      青まさち

                       有難う

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

最近の青まさちの写真

 

      お散歩青まさち
      

   青まさちのウインドウに遊びに来てくれたお友達と

      遊び疲れてスヤスヤ & 三人お目覚め

      

          お散歩中にお手手繋いだよ★
          

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

新しいメロちゃんにカエルイスをプレゼントした青まさち。

     

新しいメロちゃんは

青まさちのほっぺみたいな感じに柔らかそうで
白かったので

青まさちのほっぺ です。

青まさちと同じくほっぺもどうぞ宜しくお願い致します≧≦

 

        

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

 

赤まさちで一度お手紙もらうのを経験したのに・・・
今回もまた、赤まさちと同じく 涙 でした。。。

夜中に睡魔と闘いながら色々作業していて青まさちのとこへいき
アドおじさんのお話にOKしてまた涙。。。
眠気がすっとんでいき今はもうお日様が出てきてます≧≦

今回も記事書きながら、涙涙・・・
自分の記事に涙する私って・・・・・≧≦

赤文字を話させてしまった事あったり
赤まさちよりも早くに生まれているのに赤まさちよりも世代交代のお話がくるのが
遅かったりしましたが
無事に成長してくれて嬉しいです。
青まさちからの有難うのお手紙を受け取るのは嬉しいけど
言葉で上手く表現できませんが涙が止まりませんでした。

青まさち、、
今までみやびと遊んでくれて有難うね。

この記事をここまで涙しながら書いた私って・・・≧≦

メロにここまで泣かされるとは思いませんでした・・・・・

 

昨晩は世代交代する前にお友達のお部屋に遊びに行きました≧≦
青まさちの姿で遊びに行けるのは最後・・・≧≦
みんな、深夜にも関わらず遊んでくれてありがとうでした。


 


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 13

pochir

おはようございます^^今日さらちゃんの窓見てたら新しい子がいて
あら?っと思いマウスあてたら青まさちくんのほっぺちゃんでしたv
前回につづいて悲しいお別れが来てしまったけど;;
赤まさちちゃんといっしょでがんばってみやびさんと一緒に
大きく育ってくの見守ってくれますね^^
青まさちちゃんみやびさん、かえる椅子プレゼントできてよかったね^^
ぽっぺちゃんこれから宜しくね^^
by pochir (2006-06-01 07:04) 

マクノスケ

青まさちちゃんの楽しかった日々の画像やみやびさんの思いを
見てうるうるしてしまった私。これからはほっぺちゃんと楽しい日々を
送って下さいね。
by マクノスケ (2006-06-01 09:28) 

時雨

メロからきてみたら…変わってしまったのですね。
これからもがんばってほっぺちゃんを育ててください
by 時雨 (2006-06-01 09:40) 

syutetsujima

青まさちくん、今まで本当にありがとう。でもこれからもマイルームで一緒に遊んでねv
ほっぺちゃん、これからどうぞよろしくですv青まさちくんとも一緒に楽しい毎日を送ってねv
by syutetsujima (2006-06-01 10:11) 

うぃす

カエルイスがみつけれて よかったんだか・・・複雑でしたね。。。
ほっぺちゃん、ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ねw
by うぃす (2006-06-01 11:32) 

maya

ほっぺちゃんどんな子に育つか楽しみですね(^-^*)
by maya (2006-06-01 12:24) 

kynthia

青まさち君、卒業おめでとう♪
また青まさち君に会いに、お家に遊びに行かせてね!
ほっぺちゃん、初めまして。
どんなメロちゃんに育つのか楽しみにしています。(*´∇`*)
by kynthia (2006-06-01 12:28) 

corochan-love

みやびちゃんの切ない気持ち…
読んでてコロもウルウルしちゃいました(・_・、) グスン
でもこれからはホームで
「ほっぺちゃんとみやびちゃんを見守ってくれるよ!
悲しいけどp(*^-^*)q がんばっ♪
by corochan-love (2006-06-01 13:04) 

桃姫

青まさち君今までありがとう(*ノ-;*)エーン
ほっぺちゃん、はじめまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
by 桃姫 (2006-06-01 21:17) 

ひめしゃら

きゃぁ・・・またまた寂しくなりますね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でもほっぺちゃんすんごく可愛い姿です♪
クリックしてもまだジャンプだけなのかな?
これから言葉を覚え成長楽しみですね!!!
by ひめしゃら (2006-06-01 22:53) 

shizuku

みやびさんの記事を読むたび
わたしもメロを大切に育てよう♪と思います。
でも実際は全然かまってあげてなくて・・・ヾ(;□;)э
きっといずれひとりだちしてくから寂しくないように
自分で気持ちをあまり入れないようにしてるんだって思います。
弱虫。。。(*ノ-;*)

【ほっぺちゃん】て名前もかわいいですね(*'-'*)
( ^∇^)┌)゜ー゜)ぷにゅってしてるのかな♪触ってもいっかな~
by shizuku (2006-06-02 14:44) 

Cocoa

あうう・・・ほっぺちゃんのコメントはこっちに書けば
よかった・・・なぁ。
ごめんなさい。
うちのぷちRossoにおてがみありがとう!
お友達になってね。
by Cocoa (2006-06-19 04:41) 

みやび

ブログに足を運んでいただき、nice!までいただいて有難うございますv
そしてコメントを残して下さいまして本当に有難うございました。
お返事が書けていなくて申し訳ございません。
by みやび (2006-06-27 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。