SSブログ

雅人&ローラアバターを作ってみた★ [雅人]



     式部雅人のつもり

   動物や子供に好かれる雅人v
  いつまでもピー●ーパンなのですv
いつも、雅人はこの動物達に遊ばれています(笑

    帽子はいらなんだけど
   髪型に付いて外せない(笑)

サイドにつけようとしたんだけど・・・・
タグが最大文字数を超えてるみたい≧≦


      ローラサリバン

髪型がこれに近いかな・・・と思いこれにして
     緑系で統一しました。
みやびにファッションのセンスはありません(笑
     左にいるのはベッキー。
   洋服を着せてもらっていますv

      『 戦場の林檎少女 』

          あははv




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

pochir

@@!!何時の間にやらローラもvvさっき来た時は雅人だけでしたが、↓のコメント書いてる間にローラまでvvどちらも雰囲気あっていいですvvかわいいーvv雅人帽子も合っても似合うからいいですよv色といい雰囲気と言いどちらもぴったりですv
by pochir (2006-02-23 09:00) 

syutetsujima

わぁぁぁ、雅人おおおおお!!!!(≧∇≦)キャー♪
壊れました、ごめんなさい...(^^;;
凄い、ばっちりですっ!雰囲気出てます!!あぁ、私、足元の牛でいいからそばに行きたい...ww
ローラもピッタリですねvかぁわいい~~~vベッキーもnice!!
by syutetsujima (2006-02-24 00:21) 

みやび

★pochirさん
ローラがあとで追加したんです(笑
雅人のグリーンな瞳を重視するとこの瞳しかなくて・・・≧≦
ブルーだともっと雅人っぽいのがあったんですけどね≧≦残念です。
仕官学校っぽい服もあったんですよ!!!!!えへへv
でも色が少し違ったのでやめました(笑)
もう一個の雅人もあるんですがまだUPしてません≧≦
アバターってこんなに重いものなのでしょうか?
ブログに足を運んでいただきnice!を有難うございましたv

★よしざわさん
あはv どうぞどうぞv 壊れて~~~~v
動物に囲まれている雅人ですvえへv
お猿さんなんて、、、雅人から離れたくない~~~って顔してますv
ベッキーと同じ服を雅人が着るのもいいですねvローラの手作りv
ブログに足を運んでいただきnice!を有難うございましたv
by みやび (2006-02-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。