SSブログ

はっぴぃ ばーすでぃ★*  (式部雅人 [雅人]

 

雅人!お誕生日おめでとう /shock★*

 

12月31日。

今日は式部雅人くんの二つ目のお誕生日ですv

0時にきっかりにおめでとうv

12月31日、一番最初にお祝いの言葉言えてたら嬉しいv

 

雅人には 

1968年12月31日 と 1969年8月10日 のお誕生日があります(笑

みやびの中では

番組(4話)の台詞の中で 

『1969年生まれ、岩手県出身17歳・・・・・・』

の台詞通りに 生まれ年は1969年生まれ説でいっちゃってますv

でもお誕生日は、8月も12月も両方お祝いv今まで何回お祝いしてきた事でしょうv

雅人のみやびのイメージ的には8月生まれプッシュ★です。

でも、8月も12月もそれぞれ両方いろいろなバースディストーリーを考えちゃいますv

 

8月、12月生まれ。。。

夏休み、冬休み。。。

小さい頃学校のお友達とは会えなかったり、するような時期ですね≧≦

 

 

今日のお誕生日に向けて・・・と考えていた事もあったのですが

パソちが12月に入り不調になり再セットアップ・・・という状態になってしまい断念しました≧≦

 

今までの絵などが消え・・・・

 

でも、今までのものが消えてしまい悲しい気持ちでいっぱいですが

もしかしたら、まったく今までの気持ちとは違って

新しく出発しなさい、、、って事かも知れませんね≧≦

でも申し訳ないと思うのがやっぱり今まで素敵な方達に頂いたものまで消えちゃった事です≧≦

 

 

 

 

 

超獣機神ダンクーガ コンプリートボックス(1)

超獣機神ダンクーガ コンプリートボックス(1)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2000/10/25
  • メディア: DVD
 
 
 
超獣機神ダンクーガ コンプリートボックス(2)

超獣機神ダンクーガ コンプリートボックス(2)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2001/01/25
  • メディア: DVD

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 3

コメント 3

pochir

雅人おめでとーvvこの記事だけはコメントはずせません(笑)
でもまだ実は大掃除中だったり^^;今まで遊んだしわ寄せがやってきておりますOTZ明日も仕事なので早々にやってしまわねばw
みやびさん今年も色々とお世話になりましたv良いお年をv来年も宜しくお願いいたします!
by pochir (2005-12-31 18:16) 

桃姫

お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
みやびさん、来年もよろしくお願いします=^-^=うふっ♪
by 桃姫 (2005-12-31 19:51) 

みやび

皆様、nice!とコメント有難うございましたv
コメントいただき嬉しく拝見させていただいております。
なのにお返事こんなに遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
お一人お一人にお返事できずで申し訳ないのですが
まとめてお礼を申し上げさせて頂きます≧≦
有難うございましたv (お辞儀
by みやび (2006-02-06 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。