SSブログ

リヴメンテ中に メロークリスマス!  (メロメロ [めろめろまさち]

 

皆様、

 

ス 

 

今朝・・・お友達と挨拶したとき

数人の方に

メリークリスマス!

ではなく・・・

 

メロークリスマス!

 

と打ってしまったみやびです・・・≧≦

手が勝手に、  を打ち込むと次は  を打ち込んでしまうんでしょうね(笑

 

13時~14時予定でリヴがメンテに入りました≧≦その間にメロクリメロ写真UPですv

 

      
        うはv 二人とも寒いけど嬉しいんだねv

 

 

        
           ツリー前でv   サンタさん、くるかな?

 

 

               
メロがいません…みやびメロをあっちやりこっちやりしてるうち画面からいなくなりました≧≦

 

 

       
      流石、青まさち!少しお兄さんで、英語で話してるねv

 

 

            
              大きなツリーの木の下で♪

 

 

        
     赤まさち、、、なんて・・・可愛らしい事いうの≧≦v
     青まさち、、、なんて事を言うの・・・(笑

 

 

         
   メロをあっちやりこっちやりしてたら、右上端をズームすると雪ダルマ発見!
   二人とも嬉しそうv

 

 

        
   もしかして・・・と思い、今度は左上部分をズームしてみたらv鳥さんがv
   いつもこの左上で待ち構えていたのねv

 

 

右上、左上・・・・

こうなると・・・・

右下、左下を確かめたくなったみやびです(笑

 

 

 

なにもありませんでした(笑

 

 

 

                          らいおんちゃんねるα

               
                       赤まさちがこんな事をいってくれましたv

                             『 えへへ。 』

                     えへへ。とまさちらしい言葉を言ってくれたのが
                          みやびは凄く嬉しかったですv
       

 

 

あ~~あ・・・

クリスマスまでに・・・・・

メロちゃんにえのきサボテンを見つけてあげたかったのにな・・・≧≦ ごめんね・・・・・

 

 

 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。