SSブログ

リヴ、メロ、バル、写真アルバムが・・・ [独り言]

 

お久しぶりのみやびです

皆さまはクリスマスがスタートしていっぱいクリスマスを満喫していらっしゃる事でしょうね

 

 

いつもこちらにちゃんねるを合わせてくださいまして有難うございます≧≦

そして、nice!ボタンをぽちっとして下さると読んでくださってるんだvと嬉しくなり

そして私の記事を読んでくださってコメントを残してくださるのもすごく嬉しいです。

本当に本当に有難うございます。

 

こんな嬉しい気持ちでいっぱいなのに、最近はコメントのお返事もかなり遅れるようになってしまい

本当に申し訳ございません。

このまま遅れるのも大変に失礼だと思い、暫くコメント欄を外す事に致しました。

すぐにお返事出来るようになりましたらまた付け直したと思いますので

どうかその時はどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

少し暗めの独り言です・・・

暗めでも大丈夫な方は 『続きを読む』からどうぞ≧≦

 

 

 

 

みやび・・・クリスマススタートした12日の夜からパソちが不調になり

何にも繋がらない状態になり、次の日には起動すらしなくなりました・・・

メーカーに問い合わせすると今の時点ではパソちが故障なのかwinが

悪いのか分からないといわれて心配になりお友達にまさちのお世話をお願い致しました≧≦

お忙しいのにも関わらず引き受けて下さったよ●ざわさん、本当に申し訳ございませんでした。

そして有難うございました。  色々頼んでしまいすいませんでした≧≦

 

パソちは・・・

再セットアップをしなきゃいけない状態になってしまいました・・・

再セットアップ・・・

再セットアップ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・  。・≧≦・。

 

今まで・・・みやびはバックアップなるものを取った事ありませんでした。

友達には言われてました。イラストとかは、取っておきなよ・・・って・・・≧≦

パソちを購入してサイト開いて閉めるまでの約3年?

その分の描いてきたイラストがすべて消えちゃいました・・・・・≧≦

下手ながらも、どのイラストにも思い出がありました。

その上、素敵な方々から頂いたイラストまで消えた事がすごく悲しいです。

今は閉じてるサイトも完全には削除せず、TOPだけ閉じていたので

サイトのサーバーから今までUPしたものをまた保存しなおせば・・・うまくいったのですが

運悪く、12月上旬にサーバーから削除された様子・・・≧≦

(一ヶ月にサーバーに一回ログインしないと駄目なのですがどうやらそれを忘れてしたみたい≧≦
  ログインしたつもりだったのですが・・・

悪い事が重なってしまいました・・・≧≦

 

今回、バックアップの大切さを実感したみやびでした・・・

どのフロッピーに入れてどうしたらいいのかわからずでパソちを購入して今まで

分からないから・・・とほっておいたみやびがお馬鹿でした・・・≧≦

 

リヴやメロ、バルビのアルバムも消えちゃた事は言うまでもありません≧≦

 

      

↑最近アップロードしたけど記事UPしてなかったのでこの写真は無事≧≦
  2005 バレンタイン

 

     

コレもアップ済みだったので無事≧≦

 

 

   

バルビ・・・ この先輩と一緒にピンクのドラゴンと一緒に撮った写真・・・・
まだ記事UPしてなくて・・・ピンクドラゴンとの記念撮影が・・・全部おじゃん・・・・≧≦
もう、、、二度と撮れないよ・・・≧≦

 

 

 

12月12日・・・クリスマススタートの日であり・・・  初代まさちのお誕生日でした・・・

一年前、

みやびがブログをはじめ、ブログ巡りをしていてどなたかのブログにいた

リヴを初めて見て、

『なんて、かわいいの!』

って思い、みやびがリヴを飼いはじめた日でもあります≧≦

一年前ということで同じクリスマス時期で、パークでどなたかがだした /key をなんにも知らずに

ついクリックしたらアジトに入ってしまい、あの可愛いアジトの中を偶然知った時の感動v

見るもの見るものが新鮮でした。

そして生まれて3日ぐらいの朝、モンスターという存在を知らずに

大きなツリーが飾られているウォーターグリフォンパークに一人いてると

いきなりウォーターグリフォンが降ってきて、数秒後、、初代まさちが・・・≧≦

その時は、それがモンスターというのもでリヴを殺してしまうなんて知らないし、

4回攻撃受けたら・・・なんて知らず。。パークには誰もいないし・・・

音がなっていてもまさかそれが攻撃されてるなんて思いませんでした≧≦

横たわったまさちを見ても・・・まさか、、亡くなった、、って思えず

どうやったら動くんだろうと・・・と何回もクリックしました。

その時のことは今でも忘れられません。

まさちは大きなツリーの下で横たわり、パークには雪が降ってきてました・・・≧≦

島を表示してみると、、お墓が、、立ってました。

このお墓。

アイテム一覧の中に入っていて、見るのが辛くて当時はどうにか削除できないものか、、、、

と思ってましたが、今はマイショップ機能が出来るようになりましたが

みやびはこのまま初代まさちのお墓はずっと持っておくつもりです。

 

 

 

うわ・・・長くなった・・・

ここまで読んで頂いた方がおられるかは分かりませんがこんな暗い記事に

お付き合いして下さいまして有難うございました。

 


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。