SSブログ

お友達のお家で堪能v (バルビ [バルビまさち]

 

遅れまくっていますコメントのお返事ですが

少しずつ書かせていただいています≧≦申し訳ございません。

 

 

 

今回のガチャガチャ。

前回でかなりやっちゃったので・・・

今回は我慢なまさちです・・・

 

まさちのお友達の家にはすでに新しいアイテムがあったので

写真を撮らせて頂きましたv

 

 

       美味しそう・・・

   

        がぶっ★

 

 

   

   鳥さん、出てこないな…
餌は・・・っと、、あちゃ・・・ないよ・・・

うっすらピンクのポインセチア可愛いv

 

 

   

        このマットあったかいv

 

 

              自宅にて★

     

            HATを被ってみたv                    ちゅ★

 

 

 

                 某有名アニメを思い出してみた。

     

 

 ●  ● ● ●  ● ● ● ● ●  ● ●

 

みやびの中でほしいアイテムの中にこっそりとあるのが

この

 

   

        脚立

脚立は色々な想像力をかきたててくれるアイテムの一つです(笑

 

 

●  ● ● ●  ● ● ● ● ●  ● ●

 

 

バルまさちのアルバムを見てたら懐かしいものがありましたv

まさちを登録するとき、服や色を決める時の写真v

色んなのを試してましたv 

 

   

 

耳と色はほぼ決まってますねv

ピンクまさちも一回試してましたv

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 8

pochir

うふふvまさちくんいっぱい遊んでるねv家は何時でも何所でも遊んでやってください!目新しいものはありませんが!今回もガチャpochir的に不発で終わりました(笑)でもマットでまさちくんの足元温めてあげられてよかったなvでも今SS取る為倉庫にぶち込んだままですw
おおおおー懐かしいアニメだ!泣けてくるよいまでも見ると;;ラストなんて涙無しでは見られません><
ぴんくのまさちくんもかわいいかもv
by pochir (2005-12-10 23:41) 

■つばさ■

なんかホントに犬くんがお仕事を手伝ってるように見えて、
雪の中一所懸命って感じで可愛い((((*´ー`) ♪
by ■つばさ■ (2005-12-11 11:42) 

カズ

こんにちわ。コメント初めてします。リタです。
クリスマスアイテムがいっぱいで楽しいですね。
雪だるまがあるなんて!!
後でこっそり見に行きます♪
トナカイも探してるんですけどなかなかないですね。
また遊びにきますねw
by カズ (2005-12-11 15:30) 

☆プリン☆彡

パトラッシューーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
うち、クリスマス第2弾のアイテムはあまりかぶらなくて良かったです・・。
ストーブ2個もいらないよね(T▽T)アハハ!
by ☆プリン☆彡 (2005-12-11 19:54) 

バルビまさちくん かわいいよ~ (~-~*)
犬之助もいっしょに働いてる。
(¬д¬。) ジー かわいい・・・
by (2005-12-11 21:13) 

kynthia

パトラッシューーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 (↑プリンちゃんの真似!)
最終回は涙涙涙・・・・・・でしたねぇ。。
バルまさち君も犬之助君も風邪引かないように遊んでね♪
by kynthia (2005-12-11 22:58) 

syutetsujima

さすが名作だけあって、皆さんわかっていらっしゃるご様子w今でもあのシーンだけで泣けてしまいます(´_`。)グスン
長靴のお菓子は、また皆で分けようねw
by syutetsujima (2005-12-12 09:38) 

みやび

皆様、nice!とコメント有難うございましたv
コメントいただき嬉しく拝見させていただいております。
なのにお返事こんなに遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
お一人お一人にお返事できずで申し訳ないのですが
まとめてお礼を申し上げさせて頂きます≧≦
有難うございましたv (お辞儀
by みやび (2006-02-06 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。