SSブログ

楽しく遊んでるヨ★*   (バル&メロ [バルビまさち]

 

 

お友達と毎日いっぱい遊んでるヨ★*

 

 

 

    

     ワニさん、、ごめん、、、ちと重かったかな…?

 

 

 

     

            かんぱぁ~~い!

     あ、、これはただ車に座ってるだけだからね★飲酒運転なんてしてないから(笑

 

 

 

   

   うわ、、話し込んじまって、ピアノの上につい座っちったけど、、、

        オレって行儀悪い・・・・?

 

 

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● 

 

 

 

 

メロメロ……

みやびはちょっぴり分からない事があるのですが、、、

元気ハツラツ  と  ムダに元気

これはどちらの方が元気なのでしょうか・・・?

みやびのメロ達、微妙にムダに元気状態の方が多いです(笑

 

 

最近、赤、青メロふたりとも、よく自分のお家でアイテムを見つけてくれます

 

      

         ン? なんだ?  こりゃぁ。。。

 

すでに持っているものばかりですが、嬉しいです

 

 

         

        赤まさちと鳥とお花と椰子の実と竹

         みやび的に欲張りな一枚です(笑

 

 

 

青まさちも少しずつ成長していってます

 

            

                 ハチときっちゅ

 

パッと見て右の青まさち…桃色パンチュを穿いてるように見えるのはみやびだけでしょうか?(笑

 

 

青まさちのブログ、更新しました。もし宜しければクリックしていただき覗いてやって下さい  

 

                              てくてく  

 

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 7

車にビールかけたらサビちゃいますよ~
by (2005-11-26 22:26) 

syutetsujima

アイテム分けてください......(´;ω;`)ははは......
見事なほどアイテム見つけられませんw笑えてきました(T▽T)
by syutetsujima (2005-11-26 22:36) 

桃姫

最近、メロアイテム見つけても持っている物ばかりです。青メロちゃんも居たんですね^^かわいい~
by 桃姫 (2005-11-26 22:49) 

kynthia

遠ざかっていく後姿がなんともらぶりぃです♪
by kynthia (2005-11-27 00:00) 

livly-yansama

ピアノとか車に座れたんすね!
知らなかっ…(死

あ、ムダに元気のが元気です(笑
ブログの更新頻繁にしてる証拠ですなw
by livly-yansama (2005-11-27 00:48) 

pochir

おお^^バルの双子ちゃんはいつも仲良しさんですねv可愛いわーvv
めろまさちちゃんもvそうそうあおまさちくんのところで麦わら見つけちゃっ他の≧≦拾っちゃいましたvありがとう^^
by pochir (2005-11-27 03:43) 

みやび

皆様、nice!とコメント有難うございましたv
コメントいただき嬉しく拝見させていただいております。
なのにお返事こんなに遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
お一人お一人にお返事できずで申し訳ないのですが
まとめてお礼を申し上げさせて頂きます≧≦

有難うございました。 (お辞儀
by みやび (2006-02-06 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。