SSブログ

T優勝おめでとぉ~★* バルビレッジ某村でビールがけ [バルビまさち]

 

 

パーティの支度も終え

Tが優勝するのをTVにかぶりつきながらみてた

そして

 

やったね!

Tリーグ優勝~~おめでとぉ~~★*

 

 

おめっとぉ~~★

 

そして

先輩につづき

お友達ともちょうど会うことが出来て一緒にお祝いv

 

 

ビールがけv

 

三人でビールをフリフリしていると

またまたお友達と会う事が出来て

 

 

    

今度は四人でフリフリv

 

いっぱいフリフリv

 

みんな忙しくて合間をぬってのちょっとの時間だったけど

一緒にフリフリvビールがけ出来てめちゃ楽しかったv

 

 

                    

                 帰り間際に撮らせてもらったいざわクンにビールがけv

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

いつもは、そんなにお友達と会う事は出来なかったのですが今日は嬉しいことに3人のお友達とお会いする事ができましたv

皆さん、忙しい中に少しインされた時間でしたが、楽しかったですv

こんなに一度にお友達がインされたときに遭遇するのは初めてかもですv

一緒にビールがけできて嬉しかったv

お忙しくされているの分かっていたのに もう一回!もう一回! と

我侭言ってしまって申し訳ございませんでした。

またお話できるのを楽しみにしています。

 

 

                 

  • 「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
  • このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 8

maya

阪神優勝しましたね(^-^*)
阪神のファンだったのね。。。
ビールかけいいね、楽しそうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
by maya (2005-09-29 23:19) 

kynthia

優勝 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by kynthia (2005-09-29 23:22) 

Cocoa

阪神優勝゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
いいなぁ、ビールかけ・・・。
最近誰とも会わないから、ビールのんでないよぉ。ベアたちから
苦情が・・・。みんな忙しいんだって!
by Cocoa (2005-09-29 23:47) 

鼓桃

阪神優勝おめでとう!!胴上げ見ようと思って待機してたのに、電話がかかって来て見逃しましたよorz自分でビールがけするのは大変だけど、ベアさん達は楽しそうですね^^
by 鼓桃 (2005-09-30 11:18) 

●リンクス●

このためにビールかけ機能あるみたい?( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2005-09-30 14:58) 

きのゆ

いつの間に・・・阪神優勝していたんですね;;
(↑世間のこと、知らないすぎ;;)
で、でも優勝したことはめでたい!!
ワッショイ((ヾ(′ω`* )人( *′ω`)ノ))ワッショイ。しかもビールかけ機能に見えww
楽しそうですね~ww
by きのゆ (2005-09-30 16:12) 

阪神優勝~
カープはいつになったら優勝するのだろう.......
by (2005-10-01 07:29) 

みやび

タニィさん、☆プリン☆彡さん、noce!有難うございましたv

★mayaさん
nice!有難うございましたv
身内がみんな阪神でして(笑
ビールがけv楽しかったですv
みんなびちょびちょになって楽しかったですv

★kynthiaさん
nice!有難うございましたv
有難うございますv
ばしっ!と決めてくれましたv

★ココアさん
nice!有難うございましたv
有難うございますv
ビールがけ楽しかったですv
クマさんとお会いできないときはホント誰も会わないときありますよね≧≦

★鼓桃さん
nice!有難うございましたv
有難うございますv優勝しましたv
うわ、、残念でしたね。でも次の日とかのビデオとかで
きっと胴上げシーンを見れましたでしょうか?

★●リンクス●さん
nice!有難うございましたv
あはvそうかもしれませんねv
来年も是非v
あ、、その前に日本シリーズですねv

★きのゆさん
nice!有難うございましたv
はいvしちゃいましたv
ビールがけ楽しかったですv
庭いっぱいのクマーさんとビールがけするのも凄く素敵かもv

★トモトモさん
nice!有難うございましたv
おお~~~カープファンだったのですねv
優勝胴上げ、早く見れるといいですねv
by みやび (2005-10-19 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。