SSブログ

かんぱぁ~~~いv   ★バルビレッジ★ [バルビまさち]

バルビレッジです・・・

 

 

先輩が同じ村にやってきたンだ~★

      ぴよぴよ

 

お家の中には一輪の薔薇v

今は赤の薔薇が飾ってるけど先輩は、

白の薔薇が好きだからお庭で白薔薇を今、栽培してるんだってさ。 

 

そんで、赤薔薇をはさんで乾杯したあとは

先輩がまだ空いていたお庭にオレ専用にと素敵なオレ専用の

まさちピアノホールってのを作ってくれてたンだ。

写真ではよくわかんないけど思うけど

めちゃめちゃ凄いホールだったンだよv

 

先輩がなんか聴きたいって言ったからお礼も兼ねて

 

  

乾杯つづきでちょっとフラフラしてたけど

頑張って弾いた★

 

♪♪   オモチャノ~♪♪  チャ、チャ、チャ~~~~~~♪♪♪

 

 

そのあとは覚えてないや・・・

ビールがまわってきて、ねむっちゃったみたい・・・・あはは・・・

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

バルビレッジをはじめて一週間ほどたちました。

インした時、周りに誰もいないってちょっぴり寂しいですね。

皆さまの素敵なお庭を拝見する事はできますが、このお宅にはどのようなクマーさんが住んでるんだろう~とか思ってもインされていないとお姿を拝見することはできません≧≦残念です。

 

 

               

  • 「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
  • このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 5

maya

ピアノひく姿かわいいですね(^-^*)
オモチャノマーチっていうのがいいです。。。
by maya (2005-09-29 13:36) 

kynthia

同じ村なら、タロもカスタネットで演奏に参加できるのになぁ・・。
ちょっぴり残念。
by kynthia (2005-09-29 13:49) 

みやび

★mayaさん
nice!有難うございましたv
有難うございますv
色んな曲を弾くんですが、このときは何故か、こんな曲になってしまったようでv

★kynthiaさん
nice!有難うございましたv
うわ~~~一緒に演奏できたらいいですよね・・・・≧≦
村選択を名前の雰囲気で選択したものの
まさか、こんなことになるとは・・・思いませんでした≧≦
by みやび (2005-09-29 14:35) 

☆プリン☆彡

そだよねぇ~☆彡
どんなクマーさんなのか見たい!!
INしてなくても、その家のクマーさん見れたらいいのになぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
by ☆プリン☆彡 (2005-09-29 14:53) 

みやび

タニィさん、pocohさん、nice!有難うございましたv

★☆プリン☆彡さん
nice!有難うございましたv
そうですよねv見たいですよね~v
by みやび (2005-10-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。