SSブログ

かんぱ~い★*  バルビレッジ [バルビまさち]

 

バルビレッジ・・・このリヴのテーマに載せてのいいものか分かりませんが…何度もここに載せて申し訳ございません。

 

 

 

今日は駆け出し演歌歌手さんの歌を聞きたくて愛車のライガーに乗ってCDを買いにいくことにした。

でもまだその演歌歌手さんの家は知らないんだ。

同じ村なのは分かってるんだけどね。

 

 

ぶるんぶるん~~

 

 

ん~~~

どこの通りなのかは分かってるけどどの家が演歌歌手さんのお宅なのかは断定出来なかった

屋根の色とかからここかも!ってお宅はあったんだけどね。

 

あ~あ、、、残念。歌が聞きたかったな~

 

 

CDは買えなかったけど、ピアノを弾こぉっと★

 

ちっさい頃から習ってるし、オレ、結構うまいンだ~~

 

 

今晩のこのロールケーキ食べよっとぉ~  (みやび『これは畑の巻いてるのでしょうか?』

 

telllll・・・・・・・・・

 

ン?電話だ~

『●●●??!! この村に来るンだ~vやったぁ~

 え?!! マジ?今、外にいるって?!!』

 

●●●~~~~~~!!

まさち~~~~

 

だきだき

 

かんぱぁ~~い

       ピヨピヨ

 

これから宜しくなv

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

演歌歌手様、勝手に話しに出してしまい申し訳ございません≧≦

 

 

                        

  • 「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
  • このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 14

kynthia

バルビのまさちちゃん、ロールケーキは美味しかったかな?
by kynthia (2005-09-27 22:57) 

でっかいロールケーキおいしそ~です。

昨日からバルビレッジはじめました。
わかんないことがいっぱいですが、いろいろ、楽しそうで
このままでは寝不足まっしぐらです。
by (2005-09-27 23:11) 

maya

ホントロールケーキに見えてしまいますよね(≧艸≦)
それに今度は黄色い車を探しに行きたくなりました。。。
by maya (2005-09-28 00:03) 

みやび

★kynthiaさん
nice!有難うございましたv

『ウン!!めちゃ美味しかった≧ω≦ でも全部は食べれなかった~~』

★トモトモさん
こんばんはv
本当に大きいですよねv
わv本当ですかvおめでとうございます/shock★*
私も登録してからどうにかやってこれましたv
トモトモさんも寝不足お仲間ですねv
どこの村ですか?お会いする事は出来たらいいなv

★mayaさん
nice!有難うございましたv
リールケーキに見えますよねv
黄色vお庭に全色の車を置いてる方もいますよねv
by みやび (2005-09-28 00:47) 

●リンクス●

そんなでっかいロールケーキ食べたいよ~( ´艸`)ムププ
まさちちゃんの弾きかたり、ツボ直撃です…かわいすぎ!
by ●リンクス● (2005-09-28 03:13) 

タニィ

みやびさん、こんにちは。
コモエスタ熊三からの伝言
「CD買ってっ!!」
・・・だそうです。
↓参照
http://blog.so-net.ne.jp/chinesegarden/2005-09-20-2
by タニィ (2005-09-28 05:56) 

☆プリン☆彡

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦ )
可愛いなぁ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
by ☆プリン☆彡 (2005-09-28 06:59) 

みやび

★●リンクス●さん
nice!有難うございましたv
皆さんと一緒に是非ロールケーキを食べてみたいです(笑
まさちハーモニぃーをお聞きくださいまして有難うございましたv

★タニィさん
こんにちはです。nice!有難うございましたv
ご伝言有難うございましたvまさちにしっかりと伝えおきますねv
リンクも有難うございます。早速拝見させていただきます。

★☆プリン☆彡さん
nice!有難うございましたv
可愛いですかv有難うございますv
いつも本当に有難うございますv
by みやび (2005-09-28 08:35) 

あきら

キューブを使って、名前を書かれてるとこもあるようですが
目印もなく家を探すのは大変ですね。
私の家は、最近露天風呂を作りましたww
なので、わかりやすいかな?w
お寄りの際は、ひとっ風呂どうぞ~(^-^)ノ
by あきら (2005-09-28 12:29) 

ミーナ

ロールでお誕生日ケーキを作ってもらったことがあります。
おいしそうですよね~。
ビールもウマそうです^^(昼間っから飲んだくれ)
by ミーナ (2005-09-28 16:05) 

うぃす

その黄色?オレンジ?の車ほちぃ。。。
まさちちゃんがピアノを弾いてるさしん、楽しそぉ♪
by うぃす (2005-09-28 18:07) 

Cocoa

車はライガーなんですか!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って
知らないんだけど。
わたしは、アルファが好きなんだけど・・・赤い車ないよぉ。
そうそう、みやびさん・・・ホイップの件、気をつかってもらってすいません。
わたしblogだって、自己満足の方向なんで・・・横のつながりって
あんまり考えてません。
ただ、ホイップにお友達増やせたらなぁ~ぐらいの感覚なので
逆にわたしの方が強引?だったかな?と反省です。
by Cocoa (2005-09-28 19:00) 

わたしはツバメ村に住んでます。
うぐいす村にも行けるようになったらいいのにな~
by (2005-09-28 20:13) 

みやび

★あきらさん
そうですよねvキュブ文字は何件かのお庭で拝見致しましたv
露天風呂vまさちの近くにもありますv
近くにある温泉とは別に歩いてるときに見かけたような気がしますv
今度、お伺いさせていただいた時は
ピヨおもちゃと一緒に入らせていただきますねv

★ミーナさん
わvロールでお誕生日ケーキですかv素敵ですねv
ビールw
まさちは乾杯いっぱいしてビールも好きですが
あまり強くはないようですw

★うぃすさん
nice!有難うございましたv
黄色の車ほしいですかv見つかるといいですよねv
是非、今度まさちのピアノを聴きにいらしてくださいvって・・・
村が違いますよね・・・≧≦

★ココアさん
nice!有難うございましたv
まさちが名づけたライガーですv
アルファですか?車のことはチンプンカンプンですw

いいえですよ≧≦なので反省なんてする事ないですから・・・≧≦
私もめろめろまさちにお友達が出来て凄く嬉しいんですv
まさち温泉にもホイップちゃんが浸かってくれて嬉しいですv
癖のある、●女子傾向がちょっと入ってるのでココアさんに悪い気がしただけなんです≧≦お友達になっていただいて有難うございました。とだけ言わせていただけば良かったのですが、悪いかも・・と思ってしまいあのようにコメントを書かせて頂きました≧≦
あのようなブログですが、これからもめろめろまさちとお友達になっていただけたら嬉しいですv
強引なんて事ありませんのでv本当に嬉しかったですv
またブログの方にも遊びに伺わせていただきますねv
反対に気を使わせてしまって申し訳ございませんでした。

★トモトモさん
ツバメ村ですか≧≦
お会いする事が出来ませんね・・・・≧≦
by みやび (2005-09-29 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。