SSブログ

虹 [独り言]

 

夕方、外に出たら虹が出てた。

 

 

なんだか凄く嬉しくなってパシッ★としてみたくなりました。

撮ってみるとかなり暗いですね。

虹を見るのって凄く久しぶりです。

関東の方は台風が近づいて大変ですが

大きな被害がありませんように。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ショイル

ddに囲まれてにっこにこしてたショイルです♪
コメ&Nice!ありがとうございます(*´▽`)
すっごく嬉しいです^^w
私の住んでいるところは、ちょうど今、台風直撃してます;;
by ショイル (2005-08-25 21:06) 

gudaguda

コメントありがとうございました!
台風うちは大阪なので結構で大丈夫な方ですが、関東の方心配ですね・・・;;
またお邪魔させて頂きますv
by gudaguda (2005-08-25 21:25) 

●リンクス●

びゅうびゅうのざーざーですよ~(T▽T)アハハ!
水没したらリヴリーお休みですネヾ(;´▽`A``ソレドコロジャナイ
早くこんな虹が出てくれないかな~。
by ●リンクス● (2005-08-26 00:14) 

☆プリン☆彡

虹・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
あれを渡ってダークさんが☆プリン☆彡のところに来てくれるのよ(≧∇≦)キャー♪(妄想です
by ☆プリン☆彡 (2005-08-26 00:56) 

みやび

タニィさん、nice!ぽちっ★有難うございましたv

★ショイルさん
nice!有難うございますv
こちらこそ、いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
台風直撃、早く過ぎ去って…ってこのコメント書いてる今は過ぎちゃってますね

★亜華璃さん
nice!有難うございましたv
こちらこそ、足を運んでいただきまして有難うございました。
そうですよね、ニュースだと被害はあまり大きくなかったようでよかったです。
私もお邪魔させて頂きますね。

★●リンクス●さん
nice!有難うございましたv
あわっ・・・≧≦   びゅうびゅうのざーざーだったんですね。
通過中は心配ですよね。
●リンクス●さんが何も被害に会われないように・・・。
なんだかまた次のが近づいてるみたいですね・・・・・・汗

★☆プリン☆彡さん
nice!有難うございましたv
うっとりしてもらって凄く嬉しいですv
☆プリン☆彡さんの素敵妄想が聞けて嬉しいv
ダークさんとどんなお話をされましたか?今度是非聞かせて下さいね。


●お返事が遅くなってしまいコメントにズレがあったりして
申し訳ございません≧≦
by みやび (2005-08-27 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

島の上の枝あさのさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。